top of page

ブログ久々更新〜

更新日:1月12日



VOL.39


おはようございます。


えー、最近ブログの更新が滞っておりましたが


・ロゴのコンペ負けましたorz ので公開反省その他

・わりと好評なシリーズになっているような、ナイスデザインのネタが沢山。

・建築をやっていてこんな人に出会って嬉しかった〜 ということ

・つ、ついに来た…という面白い仕事(ロゴ)のご依頼をいただいたこと

・最近気が付いた、川久保玲さんの言葉の再解釈

・ややゲリラor実験的な広告をしてみていること

・3Dプリンターの2号機をゲット(まだ未使用)

・パトロンを得られないか本気で考え&行動し始めてみた           

etc....


などなど、ブログに書きたいと思っている内容が大渋滞中なのですが、いかんせん、時間又は体力が足りていない昨今です。。なぜかというと、掛け合い中のド本職の案件たちがわさわさしていることや、単純に、上記のように(一部ですが)ウルトラマルチタスクでバタバタしておりましたがゆえ…。


ただ、せっかく様々色々な経験をしているので、そんなこんなを自分や関係者の中だけでなく、広く一般の方々にも面白がってもらえたら相互に有益になるに違いない(何にせよ情報の共有って大切かと。)と思っており、かつ、今週は少々落ち着いてコア業務をメインに勤しんでいられそうなので、ブログの更新をがんばれたらと思っています。


このブログ、いちいちウェブサイトのブログ機能を開いて、はい送信。としなくてはならないというラグの面倒くささも相まっているところもあり、うーん事務所ではなく個人的なTwitterでも始めるか、何かしら方式を変えた方がいいようにも思っています。やっぱnoteかなぁ?


さておき、当記事はさしたる中身こそありませんのでTwitterからはお伝えしませんが、単に高山元気か〜?と思ってくださっている方がおりましたら、ちょっと…元気…出しすぎたかも…というくらい元気でしたし、元気ですのでご安心くださいませ。


寒い&悪天候続きでしたが、今週は天気が良さそうで気持ちが良さそうですね。

ではではみなさまも充実した週となりますよう!


アトリエゼロ代表 高山

bottom of page