top of page

謹賀新年 -2024年-

更新日:1月11日

VOL.53




新年明けましておめでとうございます。昨年中は様々色々な方々にお世話になりました。2024年、本年も宜しくお願い申し上げます。


(石川には以前に一度訪れたことがあり、21世紀美術館や車で走れる海岸などが強く印象に残っています。今回の地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。)


かなりバタバタとしており、昨年最後のブログ更新がままならぬままでした。昨年はコロナのダメージやそれを拭うためにジタバタとし過ぎたようなところあり、殆ど伸びられなかった…というところではありましたが、一昨年・昨年と取り組んでいたことの成果が出始めてきたようなこともありました。また、止めてないので失敗でこそないものの、「上手くいかない」経験を色々としたので、いい加減様々に「上手くいく」事も増やせたらいいなと思っています。教訓しかとゲット。


全国的には年初からの地震なども含め、決して景気がいいとは言えないような状況ではありますが、"コロナからの回復"という言葉や状況も多く聞くようにはなってきており、世界的にも憂うような事象も後を絶たない日々ではありますが、無理のない範囲で世の中のポジティブな面にフォーカスし努力していけたらと存じます。


ではでは、今回はこのくらいで!


(書き出すと幾らでも書きたくはなるものの、一度の文章が長過ぎるあまり更新が億劫になってしまう節がありましたので2024年の当ブログは ' 短め・頻度上げる ' にしてみようかというところです。今後とも宜しくお願いいたします。)


Thank you for reading.


▼ フォロー や いいね お願いします ▼


【 アトリエゼロ 公式 】



【 代表 高山秀則 】



▼ 役に立った・面白かったら拡散できます ▼


Comments


bottom of page