ご注文から商品ご購入までの流れ

3 4+初回 5 +初回
2 2

① ロゴをクリックし、購入画面のフォームよりご注文内容をご入力ください。
<各入力項目のご説明・注意事項>
■プラン
■メインネーム
会社名・店舗名・サービス名などを入れる部分です。
法人格を入れる場合は、「株式会社」もしくは「Co., Ltd.」など表記方法もご検討いただき入力ください。
■サブネーム
サービスのキャッチコピーや企業理念などを入力してください。
例えば、ヘアサロン様であれば「Private Hair Salon」不動産関連企業様であれば「エステート」など
会社・サービス名だけではどのような業種か分からない場合に業種の説明を入れると効果的です。
※表記が不要な場合は空白のままで結構です。
② カートに追加する をクリックし購入内容をご確認ください。
■クーポンをご利用の方は、クーポンコードをご入力ください。
■備考欄にご要望をお書き添えください
〈手直しプラン・リメイクプラン〉
オプションプランをご利用のお客様は、備考欄にご要望の詳細をご記入ください。
〈ご提案する字体〉
複数字体でご提案致します。
希望の字体やイメージがある場合は事前にご指示頂けましたら考慮してご提案致します。
<色の御指定について> CMYKやRGBカラーコードをご指定いただくことも可能です。納品aiファイルはCMYKカラーモードが標準仕様ですが、RGBカラーをご指定の場合はRGBカラーモードで納品差し上げます。
※修正内容によっては有償・プランのアップグレードとなる場合がございますので、担当者
から事前にご相談差し上げます。その他、確認されたい事項などがございましたらご記入ください。
③ レジへ進む をクリックしお客様情報のご入力とお支払いをお願いいたします。
■決済
各種クレジットカード決済、スマホ決済、コンビニエンスストア決済、が可能です。(銀行振込は承っておりません。)
ご希望の決済方法からお支払いのほどをお願いいたします。
■メールアドレス
スマートフォンでお取引される場合は、納品データのファイルサイズや形式の問題で受領いただくのが困難な場合がございます。その場合は、GoogleやYahooなどのフリーメールの作成をお願いしております。
(フォームから送信後、ご確認自動返信メールが送信されます。受信できない場合は、入力メールアドレスが間違えているか迷惑メールに振り分けられている可能性があります。お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。)
④ デザイナーがご注文ロゴに御社名を入れてデザインします。
■データ送付
御注文頂きましたロゴマークにお名前を入力して確認画像をお送り致します。(メール添付)
通常、各プラン規定の営業日内に初回ご提案画像をお送りいたします。規定日数がたっても連絡が
ない場合は迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでお問い合わせフォームもしくは
お電話にてお問い合わせください。
■修正
各プランの規定回数までの修正を承ります。ご要望に関しましては、イメージに出来るだけ
近づけるため、具体的にご指示をいただけますようお願いいたします。
⑤ ロゴ納品データを送付いたします。
■納品
ロゴ納品データのダウンロードURLをメールにてご報告いたします。
重要なデータとなりますので、ファイルにパスワードをかけてお送り致します。
■領収書について
納品データに領収書を同梱してお送り致します。
尚ご不明な点等ございましたら、logo@atelier0.com にご連絡ください。